俺「宝くじ買うくらいなら株買ったほうが儲かるし社会貢献にもなるよ」アホ宝くじ信者「株はリスクがあるからやらない」

 
1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 22:59:47.532 J62eVRoUd.net
宝くじはリスクないらしい
毎回勝ってるのかな?
随分強運の持ち主だことw
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 23:01:07.347 MKmz6y65d.net
とりあえず その信者つれてこいよ 嘘つき野郎が
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 23:01:46.532 w3naPcPJa.net
宝くじって1枚たったの100〜300円だよ
何言ってんのオマエ?
ガイジ?
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 23:06:06.139 GoOpRvPA0.net
>>1
くじって読め無いの?
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 23:06:06.319 XajIhqMva.net
株って最低100株とかじゃないん?
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 23:10:11.707 4UBNC0x4M.net
というか宝くじはokで競馬パチンコはだめみたいな風潮がわからん
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 23:12:43.702 etSmcEyjr.net
>>10
サザエさんで宝くじ買ってるのは恥ずかしいみたいな描写は今までに何回か見たことあるw
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 23:13:43.480 H+NT38iq0.net
株式投資は危険だが不動産投資は安全みたいな信仰も謎
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 23:26:11.620 etSmcEyjr.net
>>14
わかるわw
先週までNTTが配当利回り4.5%で落ちてた
家でシコってるだけで金もらえる

だけど不動産投資とか今利回り4%くらいでお前らみたいなキチガイ客とやり取りしなければならないという罰ゲーム

どう考えてもNTT株のほうが上だろw

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 23:17:34.870 mr6nDsls0.net
300円が3億に化けるクジだから買うんだろ
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 23:23:27.592 etSmcEyjr.net
>>17
宝くじは皆から集めた売上が10億だとするだろ?

すると最初から5割はボッシュート
賞金は5億だけなんだよ
これはどういうことがわかるよな?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 23:37:36.885 mr6nDsls0.net
>>18
投資じゃねぇんだよ頭悪いな
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 23:45:34.202 Bft5G09p0.net
>>18
お前はなんもわかってない
5割のうち4割は税金

だから宝くじは5億あたろうと税金発生しない
仮に競馬で5億あててみろ がっつりとられるぞ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 23:36:07.275 gVDabUVM0.net
宝くじってのは寄付であって慈善行為なんだよ
当選なんてのはおまけみたいなもん
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 23:47:06.994 Bft5G09p0.net
これでは誤解されるか 賞金5割 税金4割 手間1割
タイトルとURLをコピーしました